よくあるお問い合わせ
お問い合わせをされる前に、お客様からよくあるお問い合わせをご覧いただきますよう、お願いいたします。
それでも解決されない場合は、【問い合わせフォーム】よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。
- 本名や先様の名前が旧字の場合どうすれば良いですか?
-
旧字や機種依存文字については【こちら】にて記載させていただいております。ご一読ください。
- パンフレットはいただけますか?
-
承っております。【こちら】からどうぞ。
- 電話注文でもクレジットカードでのお支払は可能ですか?
-
大変申し訳ございませんが、クレジットカードでのお支払いはネット注文のみとなっております。
- 領収書や納品書等の金額がわかるものが入りますか?
-
納品書等はペーパーレス化の為基本的にはお付けいたしません。しかし、ご希望のお客様は、「備考欄」に記載いただければご用意いたします。領収書をご希望のお客様は、宛名・但し書きを明記ください。
- メッセージを入れることはできますか?
-
大変申し訳ございませんが、対応いたしかねます。
- 袋は有料でしょうか?また必ず付いてきますか?
-
袋は1枚から有料となります。
商品購入時に袋購入ページからご購入いただければと思います。
詳細については、こちらをご覧ください
- 熨斗(のし)に名入れは可能でしょうか?
-
熨斗に名入れをご希望の場合は、「備考欄」に記載いただければご用意いたします。
- 注文が完了しているかがわからないのですが?
-
自動配信で注文完了の確認メールが届きます(ネット注文のみ)
- 出荷がされているかわからないのですが?
-
ご注文商品を出荷した日の18時半ごろに、運送業者・送り状番号を記載した自動配信メールをお送りいたしますので、メールが届いているかご確認ください。
※お客様のメール受信設定によりましては迷惑メール等ブロックされる場合がございます。
- 烏骨鶏かすていらはカットされていますか?
-
切りたてのおいしさを味わっていただきたく、当店では、カットせずにご用意しております。カットタイプをご希望のお客様は、個包装タイプがございますので、ご利用くださいませ。
- お届け日はいつごろですか?
-
通常は、3日~7日ほどでご用意しております。
しかし、お届け日限定商品と通常商品を同時にご注文の場合は、お届け限定商品に合わせてのお届けになります。
また、離島などお届けに日数を要する地域や、天候・交通状況でご希望日にお届けできない場合がございますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 商品のセット内容の変更は可能ですか?
-
大変申し訳ございませんが、セット内容の変更は不可とさせていただいております。
- 注文数が多いときは何日前からご注文をすればよろしいですか?
-
1お送り先に対して50個以上ご注文をご希望の場合、お届けから1週間前にご注文をお願い致します。【詳しくはこちら】
- 別々の商品を一緒にまとめて包装はできますか?
-
大変申し訳ございませんが、別々の商品をまとめて包装することは出来かねます。各商品をダンボール等にいれてまとめて発送を致します。
- 包装はされていますか?
-
包装不可商品以外は、全て包装をしてお手配致しております。
通常は赤色の包装紙、仏事用途では、色味を抑えた緑色の包装紙でご用意致します。
- キャンセルのお願いをしましたが、キャンセル完了のメールが届きません。
-
大変申し訳ございませんが、弊社でのキャンセル処理完了後の自動配信メールは送信ができません。
メールでご連絡いただいた場合は、弊社からの返信により完了となります。
お電話でご依頼をいただいた場合は、お電話の時点での完了となります。
- 賞味期限を教えてください。
-
烏骨鶏かすていら・バームクーヘンの賞味期限は、製造から30日です。
烏骨鶏プリンの賞味期限は、製造から180日です。
※各商品ページにある内容量等が書かれた一覧をご覧ください。
- パスワードがわからなくなったので教えてください。
-
パスワードについては、個人情報の観点からこちらでは管理しておりません。
わからなくなった場合は、「パスワードをお忘れですか?」から新しいパスワードの設定をお願い致します。
- ダイレクトメールの停止をお願いします。
-
停止をご希望されるお客様は、問い合わせフォームよりお名前・ご住所・電話番号を記載の上ご連絡をお願い致します。